よくある質問
ホーム > よくある質問
お客様からよくいただくお問い合わせを集めました。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ネット以外からも注文できますか?
もちろんお電話・FAX・メール注文にも対応致しています。ご遠慮なくお問い合わせください。
月~土曜日午前9時~午後7時まで受け付けています。日曜・祭日は定休日となります。
お支払いは前払いですか?
お振込(銀行・郵便局)の場合は、前払いとなります。ご入金確認後の発送になります。
その他、代引き(到着時に、ドライバーさんに現金を支払い)がご利用できます。
商品はどのくらいで手元に届きますか?
お急ぎの場合は、代引き(コレクト)をご指定ください。
在庫のあるものに関しては、できるだけ早く発送いたします。原則ご入金確認後、翌営業日に発送します。
クレジットカードは使えますか?
申し訳ありませんが取り扱っておりません。
お支払い方法を教えて下さい。
代金引換、銀行振込、郵便振込がご利用頂けます。詳しくはお支払い方法の項目をご覧下さい。
商品代金の他にかかる費用は?
消費税、送料、発送用箱代(不要の場合あり)、代引手数料(コレクトの場合)、クール料金(生酒等の場合)がかかります。
受注後、総額をご連絡します。詳細は配送方法・送料についての項目をご覧下さい。
運送業者と発送用の伝票番号を教えてもらえますか。
宅配業者はヤマト運輸(株)の宅急便です。伝票番号をご希望の場合その旨ご連絡いただければお知らせします。
贈答用ののし紙や包装をお願いできますか?
対応いたします。その旨ご連絡ください。